リンパマッサージで効率的なバストアップ

バストアップのためのマッサージは大胸筋や乳房など胸の部分の筋肉に刺激を与えるものですが、リンパの流れをよくしてバストアップを図ることもできます。リンパマッサージはバストアップだけでなくその他の美容や健康にも大変良いと言われます。

リンパマッサージの効果は多岐にわたります。リンパの流れがよくなると、新陳代謝を活発になり、体内の老廃物が排出されます。血流が良くなり、新陳代謝が良くなることで、体調にも変化が表れます。肌の調子もよくなるでしょうし、リンパマッサージがアンチエイジングに一役かってくれることは間違いありません。体全体の血流が良くなり、健康が良い状態に保てれば、バストアップも可能になるというわけです。

リンパは体の各部分にありますが、バストアップを期待するならわきの下のリンパ節をマッサージするのがよいでしょう。このわきの下のリンパ節は、最もリンパの流れが悪くなる部分と言われていますので、バストアップだけでなく、日ごろの血流の悪さを解消することもできますね。また、きれいなバストの形をキープできるというメリットがあります。

リンパマッサージのやり方はいたって簡単です。特別な方法があるわけではないので、自分のやりやすい方法で、リンパを刺激してみましょう。わきの下のリンパ節を手でこすったり、さすったり、押してみたりして、リンパが流れているのを意識しながらマッサージを行ってみるといいと思います。

リンパの流れの悪さは体調にも影響するので、ぜひリンパの流れを良くするマッサージを行ってみてください。それできれいなバストが保てるなら言うことはありませんね。

ウェブページ

この記事について

このページは、KAORIが2016年3月24日 04:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「毎日マッサージでバストアップ」です。

次の記事は「毎日のエクササイズでバストアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。