バストアップを妨げる冷え性

体の冷えは様々な不調を引き起こしますが、バストアップを目指している人にとっても冷え性は大敵です。冷え症の原因は血液の流れが悪いことであると言われています。血流が悪いと、女性ホルモンもうまく分泌してくれませんから、バストアップのためにはまず冷え性を改善することが大切です。

バストアップのために必要なことはいろいろありますが、女性ホルモンの分泌とは深いかかわりがあることは何度も述べてきましたね。女性ホルモンは卵巣から出ているのですが、冷え性になってしまうと、卵巣自体の働きも悪くなってしまいます。卵巣の働きが鈍ると女性ホルモンが活発に生産されないわけですから、バストアップが難しくなるのです。

冷え性を改善させたいと思っている人はおそらくたくさんいると思います。冷え症の改善には、やはり体を冷やさないことが大原則となってきます。手先や足先を常に暖かい状態にしておくことはとても大切だと思います。夏の暑い時期にも冷房の効きすぎた部屋に長時間いるなどして、体を必要以上に冷やしていないか見直してみましょう。

また、食べ物も冷え性に大きなかかわりがあります。食べ物には体を冷やすものと温めるものとがあります。冷え症の人は体を温める食べ物を積極的に食べましょう。体を温める食品には、黒酢、黒豆、ショウガ、ネギ、みそなどがあります。今一度自分の食生活を見直して、体を温める食品を取り入れた食事を心がけてみましょう。

冷え症が改善すれば、バストアップのために行っている努力もよい効果を発揮してくれると思いますので、冷えが気になっている人はぜひ冷え性対策から始めてみてください。

ウェブページ

この記事について

このページは、KAORIが2016年3月24日 05:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アルコールとバストアップの関係」です。

次の記事は「光豊胸でバストアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。