アメリカ発・BRAVAでバストアップ

女性が理想のバストを手に入れるために、いろいろな器具やサプリメント、または美容整形などがあります。豊胸手術と同じくらい効果的に、そして時間をかけずにバストアップがしたい...でも手術をするのはちょっと...という人たちのためにBRAVAという器具がアメリカで開発されました。BRAVA(ブラバ)は世界初の米国医薬局が認可したバストアップ用の装置です。

日本の厚生労働省も、アメリカに引き続き、医療用の器具として認可しました。このブラバを使えば、今までバストアップはしたいけど豊胸手術には抵抗があった女性たちも、体にメスを入れることなく夢のバストアップで理想の女性らしいシルエットを手に入れることができるようになるのです。

気になるのはブラバのバストアップの仕組みですね。この非常に画期的なバストアップ装置はバストを吸引しバストアップを図るものです。ドームのような形状のカップが付いていて、それを胸に装着してゆっくりと吸引します。

長時間かけてゆっくり吸引すると、乳房の線維組織や脂肪組織などの内部組織が増えると言われていて、それによって直接的なバストアップを実現するという仕組みです。このブラバを使用してどのくらいでバストアップが可能なのかというと、毎日10時間の吸引を連続して10週間。これを長いと思うか短いと思うかは人それぞれですが、手術をしないでバストアップが実現できるわけですから、リスクが少ないというメリットを考えるとブラバを試したいと言う人も多いのではないでしょうか。

アメリカから来た最新のバストアップ装置を使って、安全な豊胸を行いたい人には朗報だと言えますね。

ウェブページ

この記事について

このページは、KAORIが2016年3月24日 04:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジェルバッグを入れてバストアップ」です。

次の記事は「吸引してバストアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。