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ふくらはぎの痩せる方法について

ふくらはぎ痩せを考えている方は大勢いるようですが、どんなやり方が一般的でしょう。多くの場合は結構改善や脂肪燃焼のストレッチをするようです。まっすぐに立った状態で、片足を20cm程前に出します。前方に出した足の爪先を出来るだけ浮かせてます。

つま先を浮かせたまま、上半身をゆっくりと倒していきまする。この姿勢をするとふくらはぎがピンと伸びるので、10秒数え、足を左右変えます。立ちっぱなしの作業が多いという方は、血流を良くするためにも作業の前後にこのふくらはぎストレッチを習慣づけましょう。

ただし、ふくらはぎストレッチは、2、3日でふくらはぎが痩せるわけではありません。ふくらはぎストレッチは、習慣として毎日続けていくことで気づくと結果が出ているものですので、気長に取り組んでください。ふくらはぎの血の巡りを良くしてむくみをなくすには、ふくらはぎを念入りにマッサージすることもいいでしょう。ふくらはぎ痩せのマッサージは、難しく考えなくても大丈夫です。ふくらはぎのマッサージは、血流が改善しむくみがなくなるようよく揉むことが第一です。

あれこれと試していれば、どんなやり方がふくらはぎにいいかわかるでしょう。よく揉んでみた結果、ふくらはぎ全体がポカポカしてきたというのであれば、マッサージ効果が出ています。ふくらはぎ痩せに効果的な気持ちの良い程度のマッサージを毎日の習慣にして、美しいふくらはぎを手に入れてみませんか。

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